2007年12月06日

庄司智春って・・・・・

休みなのに予定がありませんので。。。。

庄司智春が話題になっていますね。

人それぞれの見解があるようですので

庄司智春で調べてみましたら、

私はこれを薦めしたいです!

庄司智春


シャネル コスメ
グッチ 指輪
コンバース オールスター
限定品

他にもたくさんありますが、私はこれがおすめかな〜。

こちらも参考にしてみてください。

庄司智春は結果ですか?
日刊スポーツの新リーダー藤本美貴(22)が、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)と真剣交際していることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子....

品川庄司の庄司智春&元モーニング娘。の藤本美貴またもやフライデー
を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートを報じているもの。...

posted by あんな at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。